meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

merulerゲームチャンネルについて

どうも〜メルラーでーす。

 

今回はmerulerのゲームチャンネルについてお話ししていきたいと思いまーす。

 

最近のゲームチャンネルは結構プレイ動画を主にあげています。

 

スターウオーズをメインにあげています。

 

そろそろ、ニードフオースピードのプレイ動画もちらほらあげていきたいと思います。

 

一番初期の頃のps4ニードフオースピードですが、なぜこのゲームになってしまったかと言いますと...

 

実は私メルラー、ハンコンを購入したのですが何とそのコントローラーを使ってゲームをできると思ってしまいまして...

 

案の定、ニードフオースピードは使えませんでした...

 

どうやらpc版なら使えるようですがps4は使えないようです。

 

そんなこんなでゲームチャンネルの方もゲームソフトの種類を増やしていきたいと思います。

 

スターウオーズバトルフロント2もやりたいですし、モンハンもやりたいです。

 

さらに3dsのモンハンもやりたいと思っていますし、とにかくやりたいゲームが多いです!笑

 

ゆくゆくはゲーミングpcでシミュレーター系のゲームもやろうと思っておりますのでどうかそれまでメルラーを応援していただけると助かります!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

メルラーでした!