meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ修行で得た 勲章 ~ココナラ編~

ココナラでもブログ修行をしているメルラーですが、どうやらココナラには1週間ごとにカテゴリ別ランキングがあるようで見事ランクインしてしまいました...パチパチ どうやらそのランキングはカテゴリごとに分けられてランキングつけされていますが、売れ筋ラ…

常に新しい事に挑戦し続けたい

ユーチューブ動画やブログ等最近は常にいろんな事に挑戦し続けました。 また、このブログではギターやゲームについての投稿がほとんど皆無ですがそれらについても挑戦し続けました。 何かもう少し挑戦したい気になってきました。 結構、何かに集中してつまら…

ブログとメルカリの両立

久々の投稿になりましたが、ブログの記事投稿が上手くいかないメルラーです。 さて、もう秋も通り越し冬になりかけてきました。 メルラーとしてはもっとメルカリで売りたいところでしたが、まだまだ今年として時間はありますね... 中々ブログの投稿が続かな…

記事執筆案件を引き受けて稼ぐのをやめようか...

今凄い悩んでいることがあります。 それは、クラウドワークスで記事を執筆し、報酬をもらう事です。 確かにその案件通り書けば報酬がもらえますが、続きません。 それに安いような気がします.... 案件なりに良い報酬がもらえる事ありますが、そういう相手こ…

人間は休みがないと生きていけない

睡眠の話に引き続き人間は無駄な時間を過ごすことの方が多くあると思いませんか? もちろん、人間は睡眠をとるのですが睡眠をとらないと身体の状態が悪くなってきたのはいつからなのでしょうか? その睡眠の時間が無駄だと思いませんか? 人間は無駄な時間を…

ブログ修行 1か月後をハイライト

こんにちは メルラーですが、ここんとこブログ修行がすごいことになっていましてもはや修行なのかどうかわからないような案件の多さになっています。 ブログ修行は普通の修行のように受け止めてやらないとダメだと思ってきました。 ブログ修行はもちろんのこ…

ブログ修行2か月?

なぜ、自分にとって苦しいのにブログ修行するのか? ふとそう思い始めましたが、ブログ修行を始めるまではブログの更新が苦で苦でならない部分もありました。 なんかブログの記事がまともでもないし(今もまともでもないと思いますが...) しかし、このブロ…

ブログ修行はまだまだ

こんにちはメルラーです。 ブログ修行を初めて何か月になったでしょうか? 久しぶりの投稿になってしまいましたね... ブログ修行では日々色々な事を学べさせていただいています。 その割にはなかなか自分のブログ記事が書けていませんが、そこのところはご理…