meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

やっとゲームプレイ動画を出すことができた!

いろいろブログ修行でやってますが、ついにゲーム動画プレイをアップすることができました。

ただまだまだ初心者なのでこんなくらいの動画ですが興味がある方は是非!

 


ps4 スターウォーズバトルフロント 初心者

 

やはりスターウォーズはいいですね!

それだけではなくps4も!

まだps5は発売されないんですかね?

ps5も待ち遠しいです!

 

これからゲームのプレイ動画もアップしていきます!

とりあえずスターウォーズ バトルフロントの動画を。

 

スターウォーズは前々から好きでそれもかねてこのゲームを購入しました!

 

もう今年中にバトルフロント2が発売される予定ですが発売日まで待ち切れないので購入してしまいましたが....

 

結局は最近のゲームというのは課金しなければゲームを進められないのが多いですが、ゲーム自体そういう風にアップデートしていくのは面白いとは思いますけど本来のゲームの存在を否定するものだと思います。

 

ある一つのゲームを夢中になって極めることで初めてゲームの奥深さがわかるし、それがゲームの醍醐味でもあると思います。

しかしながら時代は時代です。

 

まだ、アップデートしていきながらのゲームではない物も多くありますが、アップデートしていきたくない(課金をしたくない)ゲーム版も課金ゲームと別に1つのゲームで分けることも必要ではないかと思います。

 

今回の記事は動画のことがメインではありませんでしたが、これからはもっとゲームの中身について記事にしていきたいと思います!