meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

ブログ修行はつらいよ

そろそろ花も咲き終わるころですが、まだコスモスがあります。

 

ありますと言っても少しだけなのでこの雑記ブログで毎日記事になるようなものではないと思います。

 

ところで、ギターの方のブログを書きたいのは山々でほかにもゲームについてだとかいろいろこの雑記ブログに書きたいことは満載なのですがただいまブログ修行中ということでなかなか記事が書ける状態ではないです。

 

しかしこちらも両立していきたいと思います!

 

こちらではとりあえず今は毎日更新していきます!

 

些細なことでも今日一日のことでも短くてもとりあえず更新します!

 

ブログ修行が終わればどうにか書きたいことも書けるようになってくると思います。

 

そして植物についてですが冒頭にも書いた通り少なめな記事投稿になると思います....

 

でも多肉植物とか結構冬とかでも楽しめる植物もあるのでそちらの方をメインで更新していきたいと思います。

 

<amp-ad width="640" height="100" type="a8" data-aid="171205551318" data-wid="004" data-eno="01" data-mid="s00000012521005017000" data-mat="2TXJ1R-59BXGQ-2OM2-TVBF5" data-type="static"></amp-ad>