meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

常に新しい事に挑戦し続けたい

ユーチューブ動画やブログ等最近は常にいろんな事に挑戦し続けました。

 

また、このブログではギターやゲームについての投稿がほとんど皆無ですがそれらについても挑戦し続けました。

 

何かもう少し挑戦したい気になってきました。

 

結構、何かに集中してつまらなくなると挑戦したがってしまいますので最近は挑戦という事を常に意識して今まで自分にできなかったことを挑戦し続けています。

 

最近、いろんな事に挑戦して結構挑戦の出来事が多いです。

 

言い方を変えると結構一つの出来事に終わりが見えたら次の出来事に挑戦しています。

 

でも、何かやってみたいなと思ってやらないのはその内後悔をするというよりか、つまらない人生を歩むと思います。

 

挑戦には限度がありますが、どんな小さい事でも挑戦する事で自分にプラスに働くと最近思うようになりました。

 

日々の何気ない出来事も大事でかけがえのないものですが、新たに何かに挑戦する事もまたかけがえのない出来事になるのだと思っています。

 

今年を締めくくる感じになってしまいましたが、もっとユーチューブ動画も投稿したいし、ブログも投稿したい、ギターも弾きたいし、色々何かを発信していきたいのですがそれができないのは人間それまでだからできないのでしょうか....