meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

ブログとメルカリの両立

久々の投稿になりましたが、ブログの記事投稿が上手くいかないメルラーです。

 

さて、もう秋も通り越し冬になりかけてきました。

 

メルラーとしてはもっとメルカリで売りたいところでしたが、まだまだ今年として時間はありますね...

 

中々ブログの投稿が続かなくて困っています...

 

もっとブログの記事を書きたいのですが、体が追い付かなくてせいぜい人間はこんなくらいなのかと思うのが日々の心情です。

 

言い訳にしたくはありませんが、ブログ修行をしている事もあり、納期も守らなければいけない事もあります。

 

そのため、自分のブログにも熱中できないという事も少なくはありません。

 

むしろ多いです。

 

このブログに引っ越す前はもっとブログを書けていましたが、アドセンスの事情でグーグルさんの方があっていると思い、独自ドメインを取得し、アドセンスにも合格しました。

 

今の自分はブログかメルカリどちらか勢いがあるとスムーズに活気強く物事が進みますが、どちらとも勢いがないとすっかり水分を取られたマグロの刺身みたいになってしまします。

 

はぁ~...