meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

#2 ps4 スターウォーズバトルフロント 初心者プレイ


#2 ps4 スターウォーズ バトルフロント 初心者プレイ

 

第2弾としてyoutubeにアップしました!

 

まだまだ操作に慣れないながらのプレイですが楽しめてます!

 

雪のステージでは帝国軍の白いスーツを着た人を見つけるのは非常にわかりずらいです。

 

この動画のステージは洞窟に敵を引き付けて倒すのもよし、高い所から奇襲するのもよし。

 

いろんな戦い方がありますが、キャラクターをゲットしていないうちはボバ・フェットが使いやすいと思います。

 

ジェットで高い所もスイスイいけるので危険になったら一気にジェットで逃げれます。

 

しかし、洞窟の中では不利になってしまうので注意は必要。

 

この後の動画でもボブ・フェットのプレイ動画もアップしていきますので詳しくはそちらで解説します!

 

また、今後も動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m