meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

ブログ修行1週間経過

昨日はブログを書くのを忘れていました。(ブログ修行に身を任せすぎて)

 

しかしブログ修行は辛いです。

 

全く文章を書くのが得意ではない人にとっては辛い修行です。

 

ところで修行、修行とこれまで行ってきましたが何をしているのか不思議に思っている人も多いのかと思います。

 

ブログ修行とはいわいる記事代行の仕事をしてます。

 

要望があったりその人から記事マニュアルを渡されてその通り書いたり‥

 

初心者ブロガーとしては結構キツイかも‥

 

でも楽しいです!

 

ブログの記事の書き方は色々あるんだなーと学べてます。

しかし、自分のブログは書かずじまいです。

 

そこまで手が回らないのも事実。

 

色んな案件を受けすぎているのはわかっているもののつい頑張ってしまいます。

 

これからもブログ修行はしていくつもりで何かと更新できなくなる時もあるかと思いますが、youtubeにも動画をアップしていてアメブロも記事更新してますので是非そちらもよろしくお願いします!