meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

ローソン割引券で新商品雪見大福みたいな「もちふわチーズ大福」食べてみた

久しぶりにローソンへお買い物。

何でローソンに行ったかというともちろん割引券があるため...

でもいったいいつからローソンでお会計後に出てくる割引券が始まったのか....?

 

それでは今回割引券で購入したチーズ大福をご紹介しましょう!

 

 f:id:meruler:20170803123206j:plain

 

チーズはもともと好きなのでどんな物なのか、割引券をもらってから期待していました。

 

f:id:meruler:20170803122948j:plain

この大福を切ってみるとチーズがギッシリ!

きめ細かなチーズクリーム。

そしてこのチーズクリームのうちの70%がkiriのチーズを使っているのでおいしかったです!

食べた時の触感と味は一般的な大福の皮とは違く、雪見大福に近いです。

まさに雪見大福のアイスじゃないバージョン!ですね。

チーズはクリーミーでスーツ向けの味ですね。

 

ごちそうさまでした!

 

また食べたいスイーツでした!

ローソンのスイーツは結構いけますね!