meruler’s diary

雑記ブログ挑戦中 メルカリライフメルラー~良い取引を求めて~とmerucakunというブログ等多数書いています! 主にブログの事、趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

ドリンクヨーグルト ピーチミックスとチアシード入りヨーグルト

そろそろ制覇した?

今回のローソンの立ち寄りは、ふとコンビニへ入ってしまったのです。最近お金を使いすぎている一方で...そんなことは置いておいてやはり、ローソンへ入ると最近は必ずと言っていいくらいドリンクヨーグルトとスムージーコーナ―へとすぐ向かってしまうのです。これはローソンサイクルのおかげでもあり...

まあ、ローソンさんのおかげでここまでブログを書けているのも事実です。そして今回購入した商品は、「ドリンクヨーグルト ピーチミックス」と「ドリンクヨーグルト チアシード入り(マスカット)味」の2つです。

 

ドリンクヨーグルト ピーチミックス

 

f:id:meruler:20170726115552j:plain

まずピーチミックスから。

こちらの商品は生きて腸まで届くビフィズス菌BB-12が配合されています。

ローソンのドリンクヨーグルトはほぼビフィズス菌BB-12が配合されてますね。

実際飲んでみると、ストロベリー味の時と同様に結構大きな果肉が入っています!

さらに飲みやすい舌ざわりでゴクゴク飲めて、優しいピーチの味がします。

今まで飲んできたローソンのドリンクヨーグルトの中では比較的優しい味です!

オススメの一品です!

 

 

ドリンクヨーグルト チアシード入りマスカット

次にドリンクヨーグルト チアシード入りマスカット。

お味はウィダーのマスカット味に近いマスカット味です。マスカットの味が主ですが、スーパーフードとも言われるチアシードツブツブの触感もおいしいです!このドリンクヨーグルト チアシード入りマスカット味は、こちらもビフィズス菌BBー12を配合しています。

さらにはっ酵乳も入っていて、果汁は3%ながらおいしいテイストです!

 

最後に

ローソンのドリンクヨーグルトはほとんど制覇したのですが、その内制覇してみたいと思います!

気が向いたらになると思いますが...

前までのローソンのドリンクヨーグルトについてなどは

fanblogs.jp

↑こちらからかもしくは完全にはまだ引っ越ししてませんがこちらから↓

www.meruler.com

ご覧になれますのでよろしくお願いします!