meruler’s diary 雑記ブログ

雑記ブログです! 主に趣味の事、レビュー等について色々思った事も書いていきます!

軽い自己紹介

こんにちは!メルラーです。

 

はてなブログを始めて何か書きたいと思ったのですが、特にまだ話題が浮かばずとりあえずこのブログに関わる自己紹介はしておきたいと思います。

 

まず、植物についてもブログで書いていきたいと思っているのですが今育てているのが花と観葉植物と多肉植物です。

 

花と多肉植物は最近育て始めました。

花なんかはすごい最近なのですが、もう花が咲くんですね...

多肉植物の方は、なかなか大きくならなくて愛らしい形ですね。

観葉植物の方はもう大きくなりすぎて大変です。汗

写真に撮ってブログにアップしていきたいと思います!

 

 

 

あとギターを最近始めたのですが、少しはひけるレベルですかね..

あまり自慢できない腕前です。

そのうちブログにもギターのことについて書いて生きたのですが...

ちなみにレスポールモデルとストラトを持ってます。

 

 

いろいろ動画のことやブログの事、SNSのことについて勉強しています。

それとレビューもしたいと思います!

メルラーの時もレビューしていましたがこちらをメインにレビューしていきたいです!

動画をyoutubeでにアップしてます。

 

 

そんなところですかね。浮かんだのは....

とにかくSNSからでも質問とかも大丈夫ですので、よろしくお願いします!